『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2022年始まりました。目標っぽいものを立ててみる

2022年が始まってもう1日が終わろうとしています。いかがお過ごしですか?

今年はどんな年にしようかと年始に考えたものを、364日後の自分宛に書いておきます。

プライベート関連

ダイエットあと4キロ

2年前に立てた目標が達成できてないけど、引き続きやる。前回の健康診断で体重は減ったけど腹囲が増えてるね、っていう謎の現象が起きたので、ちゃんとお腹周りも減らす。

なわとび継続

昨年より減らない程度に継続する。2021年は年間で84万回だったので90万回くらいでいいかな。

ブログ継続

はてなブログPROが2年契約だし、最近ちょっと楽しくなってきたので継続する。

  • ブログの分割を考える(去年やりかけたけど、分離後のアドセンスが通らなくて放置した)
  • 年間で150回くらくの更新をする

仕事関連

転職して2年経って3年目。仕事が重要な局面を迎える予定なので、組織の改革と活性化をしっかりとやること

読書

まったく読書できてないので、月1冊は読む。

副業っぽいこと

ブログもアフィリエイトも副業っぽいのだけど、開発系のスキルを再利用するような副業っぽいことを試しにやってみる。何かを作るのか、誰かに教えるのか。