『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サーティワンの紹介クーポン200円分が届きました

サーティワンの紹介キャンペーンのクーポンが届いてました。

あわせて読みたい

サーティワンアイスの情報は探すならこちらもどうぞ。
kanaxx.hatenablog.jp

アプリの通知欄を見たら12月14日に通知があったようです。まったく気が付いてませんでした。

ばっちり200円分のクーポンがもらえました。お相手にも届いているはずですね。どなたかわかりませんが、紹介コードを使って入会してくれたのですね。

ありがとうございます。

紹介したひとは最大で3枚までもらえるのですが、2枚目と3枚目は12月末くらいにもらえるみたいです。
紹介されたひとは人数制限はなくて必ず1枚もらえるので安心してください。

2枚目と3枚目をもらいました

12月28日に新しいクーポンが届きました。どなたかわかりませんが、ありがとうございます。

利用期限が1枚目と同じく2023年1月31日なんですよね。3枚使い切らないと。

31の紹介キャンペーンやってます

(終わりました)

2022年12月25日までです
アプリをインストールする時にこの紹介コードを入力すると200円のクーポンがもらえます。
JXHb6MJi

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/221201_03.html

楽券もお得です

楽天で買えるデジタルチケット「楽券」を買っておくと、サーティワンがさらにお得になります。

kanaxx.hatenablog.jp