『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

キャン★ドゥで見つけたウォータータンク、ベランダ園芸が捗る

ふらっと立ち寄ったキャン★ドゥでいい商品を見つけました。 ベランダと洗面所を往復する回数が減りました。

買ったもの

買った店:キャン★ドゥ
商品名:ウォータタンク 5リットル
JANコード:4978929481704
価格:100円

キャンプ用のウォータタンクです。キャン★ドゥなので100円です。MUDDYというブランドですかね、キャンプ界では有名なのかな?

パッケージ

満水にしたところ

ベランダ用のジョウロは大きくないので、ベランダの植物に水をあげるために5往復以上が必要でした。 2リットルの水のペットボトルを使っていましたけど、ペットボトルの口は小さいので水を入れるときにこぼれますね。

このウォータタンクは入り口が大きいので水の勢いを殺さずにMAXで流し込んでも大丈夫です。

公式サイト

キャン★ドゥのオンラインショップでも売っています。 netshop.cando-web.co.jp

アマゾンで送料込みで500円です。

楽天のリアルタイム売れてるランキング

ランキング更新日: