『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

ScreenpressoのChrome拡張が日本語化されました

日本語化

されました。というのも変ですけど。開発元と連絡とって日本語訳を作りました。

4月1日にメールやりとりして、「googleにはアップデートを送ったので10daysくらいで更新されるだろうよ」って連絡を受けていたのですが、24日かかりました。

日本語化したパート1

Chrome Webstoreの説明文の部分ですね。 f:id:kanaxx43:20200424010829p:plain
本文は全文を渡したのですけど、先頭部分だけ日本語になりました。右側の言語が3になってます。日本語が表示されています。これはちょっと感激。

日本語化したパート2個目

拡張のオプション画面です。まぁ、英語のままでも読める範囲ではありますが。

新しいバージョンの画面
f:id:kanaxx43:20200424005236p:plain

日本語化前の画面
f:id:kanaxx43:20200329203059p:plain

そのほかに

Chrome拡張で取ったページ全体のキャプチャーがScreenpressoのワークスペースに直接保存される予定なんですけどね。おかしいな、まだ連携はされないようです。気長に待ちましょう。

Chrome Extensionのインストール設定はこちらに書きました
kanaxx.hatenablog.jp