((7回目の出直し🌼))

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Google AdSenseに不合格でした。4回目

経緯

相変わらず、はてなブログのAdSenseの審査具合は良くないですね。なんででしょうね。
出ていたエラーは、2件。前回と同じく、「コードが見つかりません」、「サイトが停止しています」でした。

懲りずに申請

まぁ、こちら側の問題ではないと信じて、2020年3月23日23時に再申請をしました。 特にサイト側の変更はしていないです。 過去に価値のないコンテンツと判断されたHerokuで作った独自ドメインのサイトも、同時に再申請してみました。

2つ目のサイトを同時に申請した理由は、普通に動いているサイトであれば、ちゃんと審査に入ってもらえることを確認するためです。価値の薄いコンテンツと判断されるのは別に構わないと。

結果

はてなブログ側は、3月25日(水) 5:28に残念の連絡がありました。理由は変わらずでした。うーん。

独自ドメインのほうは、なんと合格してしまいました。前回は、価値のないコンテンツ扱いされたのですけど、価値があがったのでしょうかね。

f:id:kanaxx43:20200328200218p:plain

ということは、審査に入ってもらえない理由は、はてなブログのせいだと思うんだけどなぁ。懲りずに5回目の申請をします。

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]