『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

ひんやりぬいぐるみ シャチ 60cm

頭をつかう記事ばかり書いてたので、たまには普通の記事でも。テレワークとは全く関係がないだたの買い物の話です。

買ったもの

【アウトレット】ひんやりぬいぐるみ シャチ 60cm 15269 1個 不二貿易
f:id:kanaxx43:20200622202548p:plain

LOHACOでシャチが売れ残っていて、アウトレット扱いになっていたので1匹買いました。

使ってみた感想

週末に届きました。いい枕として使ってます。
名前のとおり少々ひんやりして気持ちいい素材でできています。こんなにかわいいのに売れ残ってしまっているだなんて。あと何匹か買いたい、布団の上をシャチだらけにしたら怒られるかな。お友達のサメ君もいるみたいなので、彼も買ってみようかな。

定価は分からなかったのですけど、某カメラやさんで2,178円で売っているようなので、かなりお買い得ですね。
f:id:kanaxx43:20200622202108p:plain

興味があったら、こちらでどうぞ。