『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Teddys Bigger Burgers Hawaii

宮崎出張中に食べたグルメバーガーです。 久しぶりにバーガーカテゴリーに書く

行ったお店

『Teddy's Bigger Burgers Hawaii』

宮崎のStairs Of The Seaという海が見えるショッピングモールに、ハワイのハンバーガー🍔の店がありました。
ガラスの向こう側は砂浜と海なので、ハワイっぽい雰囲気のお店です。

ホームページ

teddysbiggerburgers.jp

食べたもの

モンスターダブル240g + ポテトのセット
お値段:2024円

写真を見てわかるとおり、かなりのボリュームです。
冷静に考えるとハンバーグ240グラムですから、そりゃおおいですね。1つ食べただけでお腹いっぱいになりました。

正面から

厚いパティが2枚、チーズが2枚、トマトとオニオンとレタスです。

海をバックに📸

レシート

おわりに

日本には10店舗しかないハワイアンハンバーガー食べました。食べたあとにホームページを調べたら、なんと神奈川県にもありました。しかも4店舗も。