『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2021年初当たり:mini BIGで2等

去年からやっているサッカーくじmini BIGです。
BIGはランダム購入なので予想の要素はなくて、完全に運ゲームです。

2等当選だ

先週買った分で、2等が当たりました。

f:id:kanaxx43:20210121222704p:plain

1,000円買って8,380円の戻りでした。去年の当選金額を超えました

f:id:kanaxx43:20210121223855p:plain *1

2等なのに戻り金額が少ないなと思ったら、1試合が無効試合になっていますね。当選者が多いので分け前が減ったってことですね。1つ数字が違うだけで40万だったのか。。。

これでは会社は辞められないので、もうしばらく勤労の義務を果たすことにします。