『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

宝くじって当たらないですね。2021年上半期の総まとめ。

2021年の宝くじの記録。
10万円でできるかな?(できませんでした。)

f:id:kanaxx43:20210711020958p:plain

宝くじ活動 じつは継続してました。

2021年も継続して宝くじを買っていました。サッカーくじの自分で予想しない版である(BIGくじ)です。

前回、まとめたのが2020年の年末
kanaxx.hatenablog.jp

2020年のサマリー ■購入回数:64回
■購入金額:64,000円
■当選金額:4560円
■差額:59,440円の赤字

この時点で59000円赤字です。

2021年上期の結果

2021年も引き続きですが、自動購入で100円BIGを1000円分、minBIGも1000円分買い続けました。

証拠の画像
f:id:kanaxx43:20210709223355p:plain

ずらーっと60回分の購入履歴が出てきます。

結果発表

60回のうち当選は2回。両方ともminiBIGでの当選でした。

mini BIG 当選1回目

第1217回*1
初めての2等で8380円をゲット

f:id:kanaxx43:20210709225844p:plain f:id:kanaxx43:20210709230424p:plain

mini BIG 当選2回目

第1241回*2
今度は3等で、4060円

f:id:kanaxx43:20210709225813p:plain
f:id:kanaxx43:20210709230039p:plain

2021年のサマリー ■購入回数:60回
■購入金額:60,000円
■当選金額:12,440円
■差額:47,560円の赤字

昨年の負け分と合わせると、107,000円のマイナスとなりました。毎回200円とはいえ、積もると10万円もやられてました。そう言われるとけっこう痛い。

宝くじを買うのはいったん終わりにして、別のことにお金を使おうと思います。ということで、自動購入はの設定はOFFしました。

この借りは、働いて返す。