『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

ドラマが始まる記念、ドラゴン桜2のキンドル版が1円セール中(終わりました)

ツイッターで流れてきて知ったのですが、ドラゴン桜2のAmazonのキンドル版が1円セール中です。
2021年5月5日まで。

f:id:kanaxx43:20210424231738p:plain:w700

  • 1巻~14巻までが1円
  • 15巻が644円
  • 16巻が715円

全部合わせても1373円、2冊分くらいの金額です。

購入はこちらから
https://amzn.to/3dN7Wlt

購入時の注意

1~3巻

4月24日現在の商品画面では、1~3巻だけKindle Unlimitedのボタンが上のほうにあります。
f:id:kanaxx43:20210424224051p:plain

Kindle Unlimitedは、月額980円で200万冊の本が読み放題になるサービスです。このサービスに加入している人は1円も払わずに読めるわけですが、サブスクから脱退するすると読めなくなります。あとで読み返すことがあるのか分かりませんが、1円で買っておけば読めなくなることはありません。

上のボタンではなく、下のボタンで買うのを間違えないようにしましょう

4~14巻

4~14巻は、Kindle Unlimitedに対応していないので、普通のKindle購入ボタンしか表示されません。1円であることを確認して購入しましょう。
f:id:kanaxx43:20210424224147p:plain

15巻と16巻

15巻と16巻は、1円ではないので気を付けてください。 f:id:kanaxx43:20210424224310p:plain

まだ読んでいないですが、14巻まで読んだら15巻と16巻を読みたくなると思うので買うと思いますけど。

さいごに

今週末からゴールデンウィークが始まります。大型連休ですけど、緊急事態宣言下なので外出も旅行もできそうにありません。ゆっくりのんびり家でキンドル版のドラゴン桜2でも読みましょう。

2021年5月1日追記

15巻と16巻を買い足して、16巻まで読み切りました。全16巻と書いてありますけど、物語は終わってないです。。。

5月6日追記

8272円に戻りました。
f:id:kanaxx43:20210506145241p:plain

参考リンク

Kindle Unliited
https://amzn.to/3nhvQsa

ドラゴン桜2 Kindle一覧ページ
https://amzn.to/32KAUMs