『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカードを使うとオンラインで住民票が申請できるって知らなかった(横浜市)

横浜市ではマイナンバーカードを使うと住民票と戸籍謄本はオンラインで申請できると初めて知りました。 実際にやってみたら超便利だったので紹介します。

🍓むさしの森珈琲で『たっぷり国産フレッシュいちごパフェ』をたべました

いちごのデザート食べ尽くすの会 むさしの森珈琲でたっぷり国産フレッシュいちごパフェを食べました。

🍓ミニストップで『とよのか練乳いちごパフェ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会 ミニストップでとよのか練乳いちごパフェを食べました。

🍓デニーズのテイクアウトで『あまおうのパルフェ』を食べました

2023年の春のいちごデザートの季節が始まりましたので、いちごを食べ尽くします。

🍓デニーズで『あまおう苺のシューサンデー』を食べました

2023年の春のいちごデザートの季節が始まりましたので、いちごを食べ尽くします。

🍓サーティワンの『プレミアムサンデー』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会 まずはサーティワンのプレミアムパフェを食べました。

🍓資生堂パーラーで『福岡県産苺 “あまおう”のパフェ』を食べました

2023年の春のいちごデザートの季節が始まりましたので、いちごを食べ尽くします。

2023年いちごのデザートの季節がやってきた🍓

いちごの季節がやってきましたね。 ファミレスからチェーンのカフェ、横浜駅周辺の催事など、調べ尽くして食べ尽くします。 見逃しているお店やおすすめがあったら教えてください。

サーティワンの福袋チケットもスマホアプリと連動できるようになっていた

サーティワンの福袋を買いました。 レギュラーシングル玉を8個と交換できるe-Giftが入っています。 これが31のアプリと連動できるようになったので試してみます。

サーティワンでダイヤモンドクラスを目指す💎あと20000ポイント

サーティワンを買いまくっていたら、あとちょっとでダイヤモンドになれそうです。