『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleの下取り手順が変更になったので、改めてメモっておく(2024年2月版)

先日、GoogleでPixel8を買いまして、購入時に旧端末を下取りに出しました。 Googleの下取りは実は2回目でして、前回とは少し手続きが変わっていました。過去の手続きを紹介してしまっているので、最新版の手続きも紹介しておきます。

Google Pixel 7 Pro から Pixel 8へ機種変更。Pixel 5を下取りの踏み台にしたら激安で買えました

Googleの春の新生活キャンペーンが始まりました。Google Pixel 8 が安くなっていたので乗り換えてみました。

7 Nowの7の付く日キャンペーンが復活!とりあえず2月は3回使ってみよう

初回キャンペーン以来、あまり使えてないセブンナウのアプリ 7の付く日キャンペーンが復活したので、ついに使うときがきたかもしれん。

ハーゲンダッツのキャンペーンに当選しまして、ハーゲンダッツが届きました

2023年の12月にやっていたハーゲンダッツのキャンペーンに当選して、ハーゲンダッツが12個も届きました。