『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

ハーゲンダッツのキャンペーンに当選しまして、ハーゲンダッツが届きました

2023年の12月にやっていたハーゲンダッツのキャンペーンに当選して、ハーゲンダッツが12個も届きました。

ハーゲンダッツのキャンペーン

2023年12月5日にハーゲンダッツの公式Xアカウントで、こんなキャンペーンをやっていました。

ハーゲンダッツのこのポスト(ツイート)をリポストすると5名にハーゲンダッツ12個が届くというものです。簡単に参加できるキャンペーンです。

ハーゲンダッツのアカウントはフォローしていたので、リポストするだけで申し込みが完了しました。

まさかの当選通知

年が明けて1月9日、自分のXアカウントにDMが届きました。なんとハーゲンダッツさまからです。キャンペーンって申し込んだことも忘れがちですからね。

本物のアカウントからきたDMということを確認し、応募フォームに個人情報を入れて到着を待ちました。

賞品が到着

2月2日に宅配でハーゲンダッツが届きました。

届いた12個のハーゲンダッツ

カップが10個、バーが1個、クリスピーが1個でした。

  • グリーンティー
  • ストロベリー
  • マカデミアナッツ
  • クッキー&クリーム
  • リッチミルク
  • 苺のトリュフ
  • ショコラデュオ
  • バニラ
  • 豆乳チョコレート&マカデミア
  • ラムレーズン
  • バニラチョコレートマカデミア(バー)
  • リッチキャラメル(クリスピー)

楽天のアイスランキング

ランキング更新日: