『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

最近気になるガジェットメーカー「デジフォース」。アマゾンのセールで20%オフになる

最近、お気に入りのデジタルガジェットのメーカー、デジフォースを紹介します。 Amazonのセールで結構値段が下がるので、セールのときにチェックしてみてください。

デジフォースとは

デジタルガジェットを作っているメーカーです。スマホ関係、ケーブル類をメインで作っています。奈良県にある日本の会社です。CIOと同じく最近注目しています。

購入方法

デジフォースの製品は、デジフォースの本サイトで購入することもできますが、主な販路はAmazonになると思います。

◆アマゾンのサイト
amzn.to

デジフォースの製品の特長

デジフォースのスマホの周辺機器の特徴は、色使いが豊富なことです。よくある白や黒だけでなく、濃いめの緑、青、グレーがあります。充電器もケーブルも同じ色のバリエーションが用意されているので、色を揃えて部屋の雰囲気に合わせて選択することができます

保証期間が長い

保証期間が「【安心の長期製品保証】ご注文日から18ヶ月の製品保証付き。」です。アマゾンで買っても18か月保証、本サイトで買うとさらに+6か月の保証がついて2年間になります。ケーブルは消耗品なので保証を使うことは少ないかもしれませんが、充電器はすぐに壊れるとショックですからね、保証が長いのはうれしいですね。

いくつか商品を紹介していきます

充電器(コンセント差し込み型)

デジフォースの充電器は4種類あります。小型のキューブが3種類、中型が1種類です。今はType-Cが1ポート30Wのものを買って使っています。

通常の販売価格2,500円
セール期間は28%オフで 1,800円

◆色違いで5種類あります

スマホケーブル Type-C

スマホ側がType-Cになってきて、最近は充電器側もTypeCになってきたので、家にあるケーブル(Type-Aのもの)があわなくなってきました。ちょっとずつ両端Type-Cのケーブルに置き換えているところです。

デジフォースのケーブルは、0.9メートル、1.3メートル、2.0メートルと3種類用意されていますが、なんと値段が全部同じです。長いほうが高くなるメーカーが多いですが、デジフォースは違います。

セールの時も同じように値引きされます。

1.0メートル

通常の販売価格1000円
セール期間は20%オフで 800円

1.3メートル

2.0メートル

iPhoneのライトニングケーブル

iPhoneのライトニングケーブルもType-Cケーブルと同じく、長さによって値段は変わらないです。色もTypeCと同じく7色から選べます。 iPhoneのケーブルはType-Cケーブルより高いですね。appleの認証は取得済みなので、安心できると思います。

1.0メートル

通常の販売価格1500円
セール期間は25%オフで 2000円

2.0メートル

HDMIケーブル

PCのHDMIケーブルはセール期間は激安になります。40%オフで1本600円。HDMI2.1のケーブルもありこちらはセール時に1000円で買えます。 デジフォースのHDMIケーブルは線が細く取り回しが効きやすいので、ケーブルが固くていらっとするシーンが減ります。

HDMIケーブルも0.9メートルと2メートルの長さ違いで売っていますが、どちらも同じ値段です。すばらしい。

HDMI2.0の0.9メートル

通常の販売価格1000円
セール期間は40%オフで 600円

HDMI2.1の0.9メートル

通常の販売価格1800円
セール期間は44%オフで 1000円

まとめ

あまり知られていないデジフォースの製品を紹介しました。 充電器やケーブルだとAnkerを好んで使ってきましが、CIOやDIGI FORCEなどの日本のメーカーで頑張っている会社も応援していきたいと思っています。

普通に安いしおしゃれなので、いちど買って使ってみてください。(製品の提供などは受けていません)