『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【対応必要】Amazonアソシエイトのウィジェット機能が2022年4月1日で終わりのお知らせ。

『ウィジェットの終了のお知らせ』がしれっと掲載されていたので、改めて調べてみました。

Screenpresso 新バージョン(ベータ版)に挑む。

Screenpressoの新しいバージョンのベータ版が出ていたので、だれよりも先に挑む

楽天アフィリエイトのサイト情報登録が必須になるので、登録してみました。

こんなニュースを見かけたのでブログ仲間に届け 『[必須]サイト情報(順位)の登録/更新のお願い 』

ブログ2周年でした。

気が付いたらブログ2周年でした。

Screenpresso 1.12.0 のリリースノートを日本語で説明(1系リリースはこれが最後って2回目)

Screenpresso スクリーンプレッサーの新しいバージョン1.12.0が出ていたので、リリースノートを読んでみます。 おかしいなぁ、1.11.0で最後って言ってたのにね。

ピクミンブルーム:コミュニティーデイ『クーポンを無理やりに使う散歩旅』

ピクミンブルームの月に一度のコミュニティーデイだったので散歩しました。

ちいさなことをコツコツと継続するコツ

自分がなぜか得意なこと『何かを継続することについて』を記事にしてみようと思います。

楽天証券のSPUが改悪されてしまう。500円→6万円って変えすぎですよん

楽天証券のSPU条件が2022年4月に変更されることになりました (´・ω・`)

レシ活チャレンジのポイントが貯まったら、チケットが現金に交換できるぞ

先日紹介した「横浜のレシート登録キャンペーン」のポイントが戻ってきました。 下手なアフィリエイトより効率いいじゃん。ということで、レシ活の実績を書いてみます。

2022年1月のトレーニング記録

今年も頑張ってトレーニングするぞー