気が付いたらブログ2周年でした。

2020年2月22日に開始して、2022年で丸2年。明日から3年目です。
雑記中心のブログなので、この先の方向性もネタ探しも悩んでいるところですけど、引き続き3年目も頑張ります。
ブログのスクショ

昨年1年との比較
昨年1年とのブログの数値を比較してみました。
| 1年目 | 2年目 | 前年比 | |
|---|---|---|---|
| 投稿 | 171 | 150 | 88.7% |
| 読者数 | 51 | 47 | 92.2% |
| コメント | 11 | 7 | 63.6% |
| 合計アクセス | 42,200 | 124,027 | 293.9% |
| ブックマーク | 107 | 138 | 129.0% |
| スター | 1,212 | 5,319 | 438.9% |
アクセス数は3倍くらいになりました。
引き続きよろしくお願いします。