『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サーティワンのDOUBLE DE ON! COUPON(ダブルでオン!クーポン)が無限増殖中

サーティーワンが紙のクーポンを配ってます。かなりお得ですが使い切れない。

あわせて読みたい

サーティワンアイスの情報は探すならこちらもどうぞ。
kanaxx.hatenablog.jp

ダブルを買うとトリプルになるクーポン

今、サーティワンで『DOUBLE DE ON! COUPON』という紙のクーポンが配られています。

クーポンの表面

写真は4枚ですが合計10枚あります。 今日3枚使ったのに、4枚になって戻ってきた!1枚増えちゃったし。

クーポンの裏面

クーポンの特典
サーティワンでダブルを購入するときにクーポンを使う、お値段そのままでダブルがトリプルになります。同じサイズのアイス玉をもう1つ乗っけてもらえるので、

  • スモールダブルを買って、スモールトリプルにする
  • レギュラーダブルを買って、レギュラートリプルにする

のどちらかのパターンになります。

クーポンについて詳しく

クーポンのもらい方
期間中に450円の買い物をすると1枚もらえます。
バラエティーパックのスモール6個だと3枚、バラエティーパックのレギュラー6個だと4枚もらえます。

配布期間
2022年2月26日~2022年3月31日まで

利用可能な期間
2022年3月4日~2022年4月10日まで

利用期間が短いですね、あと1か月しかない。

せっかくなので使ってみた

裏面に『本券1枚につき、1回1商品の変更となります』とありますが、1回の買い物で使える上限は決まってなさそうです。
購入前に「このチケット、3枚使えますか?」と確認したら「大丈夫ですよ」と言われたので、レギュラートリプルを3個買ってきました。

バラエティーパックのレギュラーは、6個でたしか2,250円
クーポン使ってのレギュラートリプルx3は、9個で2,220円

量が多くて価格が安い!クーポンの威力ありすぎです。
当面は、クーポン使ってトリプルを買うようにしよう。

プラチナランクのクーポン

ちなみに、
プラチナランクになると、常時スモール玉を1つおまけしてもらえるクーポンが使えます。

ただ、こっちのクーポンは、3個同時に買っても1つだけしか乗っけてもらえないです。今はこのクーポンは使い時じゃないですね。

さいごに

クーポンが手持ちで7枚あって、今日3枚を使ったら4枚に増えて戻ってきてしまい、手元に10枚になってしまいました。これは無くなることはないだろうな。
このクーポンが使える期間は、バラエティパックを買うよりクーポン使ったトリプルのほうが安いので、こっちで攻めるようにします。


今のシーズンは桃ですね、白桃ブランマンジェ
ちゃんと買ってきましたけど一番下(底)に入れてしまったので、食べるのが遅くなりそうです。

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220304_01.htmlwww.31ice.co.jp