『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サーティワンの「パチキャンジャック」に「追いパチパチ」でパチパチ祭り

プログラミングに夢中になっていたら4月が終わりました。4月の3記事目です。

サーティワン(アイス)の話です。

あわせて読みたい

サーティワンアイスの情報は探すならこちらもどうぞ。
kanaxx.hatenablog.jp

パチキャンジャック が始まりました

ただいまサーティーワンでパチキャンジャック キャンペーンを実施中です。

サーティワンの人気商品である「ポッピングシャワー」に入っている赤■緑■のラムネみたいなもの、どんなアイスフレーバーにも乗っけてくれるというキャンペーンです。無料ではなくて、+30円でトッピングしてくれます。

普通だとポッピングシャワーにしか入ってないやつが、何にでも入るんです。

プラチナ会員は特別に追いパチができる

さ・ら・に

ゴールデンウィークは1週間限定で(2022年4月29日から5月5日まで)、プラチナ会員向けにクーポンが配布されています。

その名も「パチパチキャンディー追いパチクーポン

クーポン画面

これを使うと追加料金は無しで「パチパチキャンディーを1.5倍」にできます。

初めてプラチナ会員で良かったと思ったかも。

これが実物だ

ということで、初日に買ってきました。
ポッピングシャワー+ポッピンドリームのスモールダブルに、パチパチ(30円分)に、さらに追いパチパチです。

こんな感じに仕上がりました。

カップの中に転がる沈むパチパチたち。

ドラクエのアイス10個で3000円のお買い物。

レシートを見ると「スモール追いパチ」って書いてありますね。これはレギュラーダブルだともっとパチパチ量が増えるってことなのかもしれない。期間中にもう一回買ってくるか。 しかし、追いパチクーポンは5日間だけだったんだろう。5月8日のGW連休終わりまでやってくれればよかったのになぁ。

参考にしたページ

サーティワン パチキャンジャック
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220428_02.html