『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓ココスで『超いちご!15(いちご)とピスタチオのクイーンパフェ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日はココス超いちご!15(いちご)とピスタチオのクイーンパフェを食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:超いちご!15(いちご)とピスタチオのクイーンパフェ
お店:ココス
日付:2023年3月19日
価格:1,639円 1,474円

メニューのリンク

600カロリーもあるのか。

www.cocos-jpn.co.jp

感想

ココスのいちごデザート第二弾。こんどはいちごとピスタチオのコンビネーション!
1500円級のパフェですね。500mlのペットボトルと同じグラスに山盛りのクリームがはみ出ているド迫力サイズです。

最初に目に入るのは、ハリネズミのようにツンツンしている最上部のクリームの山とイチゴです。ここまで食べてきたいちごパフェの中でインパクトMAXです。

いちごとクリームを掘り進んでいくと、緑のピスタチオアイスが出てきます。クリームの中にすっぽり隠れています。 ピスタチオアイスの下にはイチゴのシャーベットがあります。これも外からみたら見えないくらいクリームに隠れています。

いちごのシャーベットの下にはバニラアイスです。なんと、アイスが3つ重なっていました。

アイスが終わるとゼリーとプリンです。
いちごのゼリーがあり、その下には緑色のピスタチオプリンです。この層にカリカリがありますが少々です。

最後にいちごのプリンといちごゼリーが出てきて終了です。

実際の写真

全体像

上から

横から

当日のツイッター

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: