『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Google AdSenseに再々申請したけどダメでした

2020/3/20 2:00くらいに再度申し込みしました。これで3度目。
何か変かえたことがあるかといえば、GoogleAnalyticsとGoogleSearchConsoleでドメインを設定したくらいです。 そもそも「Scriptのコードが見つからない」って言われるのは腑に落ちないけど、他にもSitemapが見えないって言われたりしているので、何かしら普通の状態じゃないのでしょうね。

2020/3/23 23:00に審査が終わり、またダメでした。
審査NGの内容は、スクリプトのコードが見つからないのと、サイトが止まってますと。前回と同じ内容でした。どういうこっちゃ。

herokuで作ったトップページしかないようなサイトでも、scriptのコードをちゃんと貼り付けてあれば審査に回るんだけどな。その場合はコンテンツの内容が薄いからダメだよっていうポリシー違反で返されるから、ページの内容の問題だとわかるのだけど。現状だと誰の何の問題なのか、さっぱりわからん。

しょうがないので、何も修正せずにもう一回審査にだしてみました。