『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓ココスで『超いちご!15のクイーンパフェ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日はココス超いちご!15のクイーンパフェを食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:超いちご!15のクイーンパフェ
お店:ココス
日付:2023年2月12日
価格:1,639円

アプリをインストールしたら、パフェの100円引きクーポンがもらえたので、パフェが1,340円
ドリンクバーをクーポン使って90円、ドリンクバーをスープ付きにバージョンアップして30円
シーフードのクリームココット350円

これで1,810円

税込みで1991円

昼ごはんはこれだけ。意外とカロリー少ないんじゃないか?

メニューへのリンク

超いちご!15のクイーンパフェ | メニュー | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

感想

超いちご!という名前に恥じないいちごの量です。いちごが15個も乗ってます。 まず一番上に半分に切ったのが12個分くらい乗っていて、グラスのふちのところは丸のままのいちごが7個も乗ってます。この時点で口の中がいちごだらけ。 さらに、中に半分のものが4個くらい入ってます。

ホイップクリームの中にバニラアイス、バニラアイスの下にいちごシャーベットが入っていて、その下にチョコプリン。 次は、チョコブラウニーとチョコのサクサクのクリスピーが出てきます。

で、もう一回、ホイップクリームが来て、最後にいちごのゼリーがきて終了です。

今シーズンのパフェの中で、一番おいしかった。1600円だけあるなぁ。もう一回、食べたい。

実際の写真

全体像

上から

接近

掘り進んだところ

クリームの中からバニラアイス

バニラアイスの下にいちごシャーベット

当日のツイッター

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: