『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓びっくりドンキーで『ジョッキパフェ(いちご)』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日はびっくりドンキージョッキパフェ(いちご)を食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:ジョッキパフェ(いちご)
お店:びっくりドンキー
日付:2023年2月11日
価格:1,320円

ホットコーヒー310円を追加して、合計で1680円

感想

びっくりドンキーならではのびっくり商品、ジョッキで提供されるやつパフェです。大きいです。

最下部はいちごゼリーが入ってます。いちごゼリーの周辺には白玉が入っていました。たしか4個。
そのうえに、フレークとスポンジケーキが入ってカサ増しされています。
その上にびっくりドンキーの名物であるソフトクリーム、いちごのアイス、バニラアイスと続き、大量のホイップクリーム、いちごが4個分、いちごジャムで完成です。

甘すぎないホイップクリームが山盛りになっていて、バニラアイスとよく合います。

注文するときはジョッキにするか、通常サイズのパフェにするか悩みましたが、ひとりで食べきれる量でした。

実際の写真

全体像

上から

接近

当日のツイッター

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: