『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓茨城のアンテナショップ「イバラキセンス」で『茨城県産イチゴの贅沢パフェ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日は銀座にある茨城県のアンテナショップイバラキセンス茨城県産イチゴの贅沢パフェを食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:茨城県産イチゴの贅沢パフェ
お店:イバラキセンス(茨城県アンテナショップ)
日付:2023年2月2④日
価格:1,860円

メニューへのリンク

1月15日から【BARA cafe いちごメニュー】開始! | [公式]IBARAKI sense

感想

このシリーズで2回目のソフトクリームメインのパフェです。久しぶりに1500円を超えました、高価格帯のパフェです。

デニーズもロイホもココスもこの価格帯だといちごぎっしりという感じですけど、1800円の割にイチゴが少な目です。小さめのいちごがカットされて乗っていましたが、たぶん4個分くらいだったかな?

見てのとおり、綺麗にねじっているソフトクリームがかなりの量が入っています。ソフトクリームの掘り返すとその下にはホイップクリームが入っています。

さらにその下にはスポンジケーキが入っていて、この部分だけ切り出すとショートケーキのような味になります。

最後の最後にいちごジャムが出てきて終了です。

実際の写真

全体像

上から

接近

横から

当日のツイッター

いばらきのアンテナショップ

ibaraki-sense.com

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: