『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓横浜駅NewManの.17 Caféで『苺とレアチーズのクレープ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日は横浜駅NewManの.17 Caféいちごのクレープを食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:苺とレアチーズのクレープ
お店:横浜駅NewManの.17 Café
日付:2023年3月4日
価格:1500円

クレープ1つとアイスティーで1950円は高級品でした。ちょっとやりすぎたな。

感想

ニュースで2月25日にオープンと知ったので、さっそく行ってきました。

ニューマンの中にある「神奈川で愛されるヒト・モノ・コトが体験できる2416MARKET」の一角にドットイイチナナカフェはあります。 神奈川県産のものを使ったクレープが食べられます。

クレープのトップには、いちごが3個乗っかってます。糸状のトッピングはなんだろう?風が強い日だったので、扉があくたびに飛ばされました。

さて、肝心のクレープですが、、クレープだなぁ、という感想以外にない。

生地が厚めでモチモチしていたのは覚えています。

実際の写真

全体像

上から

クレープ生地

当日のツイッター

リンク

newscast.jp

hamakore.yokohama

www.2416market.jp

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: