『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

KUA-ANIAバーガーのチーズバーガー

表参道まで出したついでにKUA-ANIAバーガーに寄ってきました。名前は知ってましたけど、狙って行ったわけではなくたまたま見つけただけです。

食べたもの

チーズバーガーセット 1240円 f:id:kanaxx43:20201115002608j:plain

アボカドのバーガーを推していましたが、普通のチーズバーガーを注文しました。 バラバラに出てきて、自分で組み立てて袋にいれて食べるタイプです。

アメリカンなバーガーっていう感じですね。パティが厚くて焼いた玉ねぎが香ばしくて美味しいです。これ以上詳しいことは言えませんが、1240円の価値はあったということです。

KUA ANIAバーガーとは

ハワイで発祥したハンバーガーショップです。サイトで歴史を見てみましたが、

現在、ハワイに1店舗、イギリスのロンドンに2店舗、台湾2店舗、日本に30店舗。全世界で35店舗まで成長しました。

ハワイの店ということですが、ほとんど日本でした。あれ?

表参道のお店は、骨董通りと246の交差点の角にあります。青山本店という名前なのでここが1号店なんですね。 f:id:kanaxx43:20201115001414p:plain
f:id:kanaxx43:20201115002856p:plain

参考リンク

KUA-ANIAバーガー青山本店
https://www.kua-aina.com/shop/27.html

google map
https://goo.gl/maps/sbZoopms7TFtitq27