『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サーティワンでダブルを買うとアイスマイル2倍キャンペーン。4月28日まで

今月だけ、ダブルを買うとアイスマイルが2倍です。
その名もダブルでダブルマイルキャンペーンです。

あわせて読みたい

サーティワンアイスの情報は探すならこちらもどうぞ。
kanaxx.hatenablog.jp

キャンペーン内容

サーティワンでダブルを買うとアイスマイルが2倍もらえます。
期限は4月10日から4月28日金曜日まで。

アイスマイルが2倍になるキャンペーンっていままで無かったような気がします。

もらえるアイスマイル数

サーティワンはお店によって価格が違いますので、一例になりますが、

サーティワンの価格表
サーティワンの価格表(スモールダブル560円、ぎゅらーダブル740円

  • スモールダブルは560円、アイスマイルは1120ポイント
  • レギュラーダブルは740円なので、アイスマイルは1480ポイント

+740はは結構大きいですね。

注意点

ダブル限定なのでバラエティボックスやサンデーなどは2倍になりません。

2倍になる特典分のアイスマイルは5月の中旬をめどに付与されますとありますので、4月にダブルをいっぱい買っても4月に追加分のマイルがもらえません。 4月末のランクダウン防止にダブルを狙っている人は、狙い通りになりませんのでご注意ください。

クーポン使ってトリプルに!

アイスマイルのランククーポンを使うと、ダブルがトリプルになります。これもかなりお得です。

プラチナランクだとスモールダブルをスモールトリプルに

ダイヤクラスだとレギュラーダブルをレギュラートリプルに

450円クーポンを使ってダブル買った

50周年のアニバーサリーくじでもらったスモールダブルが450円になるクーポンを使ってきました。

クーポンを使った場合はNGとは書いてなかったので、5月ころに450ポイントがもらえると思います。

ダブルマイルが付与されました

2023年5月10日にマイルが付与されました。期間中に2回買ったので1290ポイントもらえました。

アイスマイルのスクショ

楽天市場のアイスのランキング

ランキング更新日: