『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サーティワンの2023年ハロウィンイベントが始まっています

ハロウィンの期間でいろいろイベントが始まってます

ハロウィンスタンプくじ

ハロウィン期間にレシートについているQRコードを読み込んで、2つ集めるとくじが引けます。 くじを引くと500円分のギフトカードか、50円分のくーぽインが当たります。500円のeGiftは1000名と狭き門ですね。

スタンプがもらえる期間が6回分に細かく決まっているので、逃すと取り戻すことはできません。6回全部取る必要は無いと思うのでよく考えて買いましょう。

  1. 9/26- 9/28
  2. 9/29 - 10/5
  3. 10/6 - 10/12
  4. 10/13 - 10/19
  5. 10/20 - 10/26
  6. 10/27 - 10/31

すでに2回分の期間は過ぎてしまっているので、頑張っても残り4回です。

1つめのスタンプゲット

ハロウィンのサンデー

ハロウィンのスペシャルなサンデーが出ています。

ビックパーティーサンデー

フランケンサンデー

10月の三連休でサンデーのクーポンがでていました。100円と50円なのでそんなに高額ではないですけど。

フランケンサンデーを食べました

50円分のクーポンを使って食べてきました。

フランケンサンデーはスモールスクープを2つ選択できます。
「サーティワンパーティ」と「ヴァンパイアのおやつ」を2つを選びました。クリームとチョコでトッピングされてしまうのでシンプルな味のほうがよいと思います。

ダブルにコーンが付いてくる

ダブルカップを買うとコーンが一つついてきます。黒いコーンがハロウィンっぽい演出ですね。テイクアウトでも付きます。 ダイヤモンドランクはダブルを買うとトリプルにできてしまうのだけど、コーンは付くのだろうか?コーン1つ追加よりアイス1つ追加を選んでしまいそう。

ハロウィンサプライズセット

最後は、ハロウィン用のバラエティーパックですね。アイスは9個入りです。

  • スモールが9個で2890円
  • レギュラーが9個で3790円

(店舗によって違いますが)
バラエティボックスは8個入りのスモールが2170円、レギュラーだと2870円なので、ちょっと割高ですね。箱が高いのかな?
もうちょっとお金出すと12個のバラエティボックスを買える金額ですね。まぁ、すでに売り切れているっぽいですけど。

参考

おかしな おかしなハロウィーン| B-R サーティワンアイスクリーム
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/231003_02.html

楽天市場のアイスのランキング

ランキング更新日: