『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Smart Ropeの本体が壊れてしまった

あー、ショックでかい。相棒となっている縄跳びが壊れてしまった。

f:id:kanaxx43:20210928231247j:plain

ついに壊れました

今日も元気になわとびしてました。

そのとき、ロープが足に引っ掛かり、その衝撃で持ち手部分が手から抜けてしまい、そのまま持ち手が地面に叩きつけられてしまいました。

で、どうなったかというと

持ち手のプラスチック部分に大きなヒビが入ってしまいました。 f:id:kanaxx43:20210927224941j:plain

ガーン😨

ロープの回転を測る部品も折れて壊れてしまいました。 f:id:kanaxx43:20210927224940j:plain

ガーン😨

外れただけでなく、プラスチックの留め具の部品が折れてしまっているので、これは修理ができそうにないです。

うーん、これは困った。日課のなわとびができないじゃないか。

ということで、しょうがないですね。Amazonで2代目を買うことにします。

4980円の出費。

ちょうど、アマゾンタイムセール祭りの最終日。ちょっとだけポイントがお得になりました。

初代が1年3か月も遊べたので、よく持ったほうなのかもしれない。

2代目が届くまで、運動はお休みです。

初代の記録

2020年の7ヵ月分
f:id:kanaxx43:20210929192848p:plain:w400

2021年の9か月分
f:id:kanaxx43:20210929192851p:plain:w400

2年合計で

  • ジャンプ回数:1,051,300回
  • 消費カロリー:87596キロカロリー

でした。