『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓果実園リーベルで『あまおうパフェ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

渋谷のヒカリエにある果実園リーベルであまおうパフェを食べました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:あまおうパフェ
お店:果実園リーベル 渋谷店(ヒカリエ6階)
日付:2023年2月2日
価格:2,800円

ドリンクをセットにして+330円、かなり高額な夜ごはんになってしまった。

このパフェはほぼいちごです。いちごの数は15粒くらいあったかな、切り方がいろいろなのありすぎて正確な数は数えられず。
いちごの他は、バニラアイスといちごのアイスとクリームというシンプルな構成。クレーク的なカリカリは入ってないです。

この店も練乳が別で添えてありました。練乳付きのパフェは2店舗目

実際の写真

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: