『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

🍓ロイヤルホストで『ストロベリー&ホットファッジ』を食べました

いちごのデザート食べ尽くすの会

今日はロイヤルホストストロベリー&ホットファッジを食べてきました。

kanaxx.hatenablog.jp

食べたもの

商品名:ストロベリー&ホットファッジ
お店:ロイヤルホスト
日付:2023年2月5日
価格:1,298円

追加の注文

ロイヤルホストといえばパンケーキですね。495円。

さらにドリンクバーを付けて385円。

バースデークーポンで20%オフになって、-435円

合計で1743円。バースデークーポンの威力はなかなか。

感想

ホットファッジという名前が付いているだけもあり、あたたかいチョコソースがついてきます。甘いチョコではなく苦いチョコです。

小さめサイズのイチゴが4分の1カットになったものが、かなりの量入っています。上に乗っかってるので10カット、中にもたくさん入っていて数えきれませんでした。

バニラアイスとチョコレートアイス、いちごはシャーベット(ソルベ)でアイスは3種類、あとは2段目といちばん上に生クリームが乗っかっています。

実際の写真

全体像

上から

接近

フォットファッジ

当日のツイッター

楽天のいちご🍓ランキング

ランキング更新日: