『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Smart Ropeのなわとび記録。2021年11月分

今年も11か月が終わり残り1か月。早いですね。

Smart Ropeという縄跳びでのダイエット!
2021年11月分の活動記録です。

f:id:kanaxx43:20211203064648j:plain

2021年11月の活動記録

2021年11月分のなわとび活動のサマリーです。

Smart Ropeの1か月分のグラフ

f:id:kanaxx43:20211202231014j:plain

先月と比べるとムラがない。一定の間隔できちんとさぼってる。

先月との比較

先月と比べると活動量は増えてます。今月はよく頑張った。

- 2021年10月 2021年11月
日数(日) 30 31 +1
活動日数(回) 11 15 +4
ジャンプ回数(回) 57,410 71,997 +14,587
ジャンプ回数(平均) 5,219 4,800 -419
消費カロリー(kcal) 4,795 6,091 +1,296
運動時間 7時間34分 9時間56分 2時間22分
Twitter

先月のツイッターつぶやき一覧

今月の振り返り

先月に比べたら、運動量が増えました。ワクチン接種も終わり、仕事が少し落ちついて余裕ができました。11月は祝日が2回もあったのも影響しているかも。
グラフをみると均等に運動できたと思います。月末の月曜・火曜のどちらかで1回やる予定が天気の都合でできなかったのが残念。

ジャンプ回数
ジャンプ回数は14000回増えて、7万台に乗りました。活動回数が4回も増えれば14000回くらい増えますね。
平均が400回も落ちているのが気になりますね。400回だと3分くらいですね。もうやめようと思ったところからあと3分かぁ。

消費カロリー
消費カロリーはトータルで6091キロカロリー。消費カロリーも先月より増えてますね。それなのに体重はあまり変わらない

最後に

コロナの状況が落ち着いてきて、会社に行く回数が増えました。会社に行った日は縄跳びをする時間がないので12月は回数が減るかもしれない。 そして、忘年会まで盛大なものではないけど、リアルであう場も何件か予約が入り始めて、今までよりカロリー摂取が増える予感がします。

つまり太りそうです。

そして、ついに今月は健康診断。目標体重までは届きそうにないなぁ。

■■■
継続は力なり。

f:id:kanaxx43:20210201215136p:plain:w200