『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Google Pixel Bugs Proのケースを無くした日

どこで落としたのかわからないのだけど、散歩にいって家に帰ってきたらBuds Proのケースが無かった。 散歩の途中でイヤホンを取り出して、耳に装着したのは覚えているので外に持ち出ししているのは確か。

どこで無くしたのだろうか・・・

途中で立ち寄ったコンビニでポケットからゴミを捨てるときに落としたか、空きペットボトルを捨てるときにポケットから落ちたか、うーん分からん。耳にイヤホン突っ込んで音を聞きながら歩いているから、イヤホンケースが落ちた音も聞こえないんだよな。

2023年3月に買ったやつなので、まだ1年も使っていないのに。悲しい。

とりあえず今日の散歩コースをもう一度歩いてみるかな、13キロ

その後 Googleに確認

一応、ヘルプがあったのでチャットで問い合わせしてみました。

紛失または破損した Google Pixel Buds の交換 https://support.google.com/googlepixelbuds/answer/11997887?hl=ja

恐れ入りますが、破損/紛失につきましては、正規保証の対象外となります。受電ケース単品での購入が出来かねてしまうため1式でご購入いただくことになります。

ということでした。

その後 警察に遺失物届

どこで失くしたのかわからないけど、警察には届け出を出してみた