『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Smart Ropeでダイエット!2021年1月の縄跳びの記録

2020年から続けているSmartRopeの縄跳び活動の2021年1月分の記録です。
今年から1か月ごとのサマリーを書いてみます。

この1か月の記録

2021年1月の縄跳び活動のサマリーです。
先月より増えました。トータルで71000回のジャンプ

- 先月 2021年1月
日数(日) 31 31
活動日数(回) 16 16
ジャンプ回数(回) 67,641 71,868
消費カロリー(kcal) 5,627 5,972
運動時間 8時間50分 8時間52分
Smart Ropeのヒストリー

f:id:kanaxx43:20210131193811p:plain:w420

ツイッターの記録

twitter.com

1月分のツイッター検索

振り返り

この1か月は「正月休みからちゃんと元の道に戻れるか」という問題へ対処する期間でした。
会社も冬休みになって休みが増えてのんびりしてしまうことと、正月にたくさん食べて飲んで体重が増えてしまって、ダイエットする気が失われることへの戦いだったと思います。1月に16回もできたのは良かったですね。

あと、ほとんど雨が降らず、気温が暖かめっていう天候に恵まれたのも継続できたポイントですね。

継続は力なり。

f:id:kanaxx43:20210201215136p:plain:w200