『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2022年4月のトレーニング記録🔥

2022年も4か月が経過しました。
4月にどれだけトレーニングしたのかをさくっと振り返ります。

なわとび活動

2022年

まずは今年の4月の縄跳びの記録

大きな波もなく安定して実行できた気がします。

2021年

去年の4月はこんな感じでした。

昨年との比較と振り返り

昨年との比較してみます。

2021年 2022年
活動回数 12 12
ジャンプ回数 63,747 67,020
カロリー 5,154 5,653
時間 7時間43分 8時間55分

同じ12回だけど時間にすると1時間10分くらい増えている。

今月の振り返り

2022年の年間目標の達成具合

2021年は1年間で847,330回のジャンプをしたので、
今年は850,000を目標にします。

1か月あたり71,000回を続ければ12か月でクリアできる数です。

進捗表
年月 月の回数 累計
2022年1月 58,586 58,586 791,414
2022年2月 32,992 91,578 758,422
2022年3月 60,247 151,825 698,175
2022年4月 67,020 218,845 631,155

1か月の目標まであと4,000回でした。うーん、惜しいな。あと1日やれれば。。。 ということで、今月も借金が増えてしまった。

残回数の63万回を残り8か月でやることになるので、毎月のノルマは78750回ですね。どんどん増えるな。

先月のまとめはこちらです。

kanaxx.hatenablog.jp