『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

ConoHaのセルフバックが確定した。ハピタスと2重どりも確定しました。

先日契約したConoHa WINGレンタルサーバーのセルフバックが確定したので、軽くメモっておきます。 A8とハピタスのダブルでゲットできたので、損しないように読んでもらえたらと思います。

日契約したレンタルサーバーの記事
kanaxx.hatenablog.jp

A8のセルフバック10000円分確定

セルフバックは、自己アフィリエイトのことで、自分で買い物や契約をした分に対してもポイントバックがもらえるのです。

2022年5月のセルフバック増量キャンペーンをやっていたので、やってみました。

確定しました!

5月4日に契約、5月31日に確定しました。無事、10000円確定です。

これで1年目のサーバー費用が実質1900円になりました。

え、10%プラスですか?

成果報酬レポートを見ていて気が付いたこと。

どうやら、売り上げに対して消費税を追加してくれるようです。A8すげーな。これだけで評価爆上がり。

念のため 支払い画面で残高を確認してみたけど、やっぱり11,000円ありました!!

10000円のセルフバックだったのに、11000円を入手することができました。

ハピタスも?

セルフバック前にハピタスを踏んでいて、ハピタスにも1400ポイントの記帳がありました。

ただ、これはまだ確定していないので有効判定か無効判定かわかりません。2重どりできるのかな?
結果が待ち遠しいです。

7月1日追記。ハピタスも確定

ハピタスのポイントも確定しました。ハピタス+A8セルフバックのダブル獲得できました。

僕の場合は1400ポイントですが、タイミングを合わせるともっともらえそうです。

ハピタスはバック額が拡大中

僕が参加したときは1,400ポイントだったのに、
7月2日時点で8,000ポイントに増量中です。

6月3日は10000ポイントでした。まじかい。

ハピタスもポイントバック額が頻繁に変更されますので、タイミングを逃さないようにチェックしてください。

さいごに

レンタルサーバーのConoHa WINGのアカウントを1年分無料で作成できました。もうちょっと遅かったらもうちょっとお得だったけど、それはしょうがない。

何も知らないととっても損するので、ちゃんとダブルキャッシュバックを適用されるように手順を踏むようにしてください。

A8のアカウントを作るならここから

Conohaのセルフバックを受けるために、まずはA8のアカウントが必要です。以下のリンクからアカウント作成ができます。

ハピタスのアカウントを作るならここから

ダブルで獲得するにはハピタスアカウントも必要です。紹介されるとプラスでポイントがもらえるので、以下のリンクからアカウント作成をお願いします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス