『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

おみくじで大吉を引いたので、PayPayの総額10億円のお年玉くじに挑戦

年末年始にかけてPayPayがお年玉くじをやっていたので、忘れないうちに参加しておきました。

ポイ活大好き人間なのに、あんまり気にしてなかった。ちゃんと活動したらもうちょっとクジ券がもらえたのかも(反省)

PayPayのお年玉くじ

こんなのやっていたんですね。あまり気にしていなかったです。
f:id:kanaxx43:20220115220446p:plain

1月11日までに何かしら行動をすると、くじ引きの回数が増えたようです。ほとんど行動をとらなかったのですが、

f:id:kanaxx43:20220115223006p:plain

55回もくじ引きができるようです。

さて、くじ引き開始だー

PayPayのアプリのトップにある『お年玉くじ』を開きましょう。

55回引けますね。面倒なので10回ずつ引きます。
f:id:kanaxx43:20220115224550p:plain:w400

さーて、いくぞー

最初の10回

f:id:kanaxx43:20220115223406p:plain:w400

あれ、全滅。あと45回

20回目

f:id:kanaxx43:20220115223429p:plain:w400

30円あたった

30回目

f:id:kanaxx43:20220115223605p:plain:w400

おお、120円も当たった!

40回目

f:id:kanaxx43:20220115223607p:plain:w400

30円当選

50回目

f:id:kanaxx43:20220115223612p:plain:w400

20円かぁ

55回(最後の5回)

f:id:kanaxx43:20220115223621p:plain:w400

10円

結果発表~♪

f:id:kanaxx43:20220115223654p:plain

トータルで210円でした。

なんだー、210円かぁ。セブンイレブンでおいしいアイスをただでもらうか。