『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

レシ活アプリONEの友達招待を使い切ったワン🐕

1月21日から始めたレシ活ですが、順調にポイントが増えていってます。

ただいま、残高が3291円

招待制度で50円分

2月の終わりくらいから、アプリに招待ができるようになりました。招待コード付きのURLからインストールしてもらうと50円がもらえる仕組みです。

すでに2月に1人、3月で5人のひとがこのブログからインストールしてくれたようです。ありがとうございます。 ちなみに、招待した人だけが50円をもらえる仕組みで、招待されたほうにはメリットがないようです。*1

アプリのインストールはこちらです

https://wowone.onelink.me/550n/413704b0

招待の上限がある!?

この「誰かを招待する」行為ですが、月に5件までと上限が決まっています。どんどん招待してもらえばいいのにね、なんで上限なんて設けるんだろう。5人なので250円分ですね。

すでに招待画面はこの状態なのです。

今月はあと20日も残っていますが、ブログにリンクを置いてあっても僕にとっては意味がないです。

ということで、ゆる募します

ゆる募します。

3月中は他の誰かのリンクに差し替えようと思います。
ブログのコメントでもメールでもTwitterのDMでもよいので、URLを教えてもらえれば適当なタイミングで差し替えておきます。

URLはウォレットページの『友達招待』のところにあります。

注意点

  • 招待リンクを踏まれるかはわかりません
  • 期間も無保証です
  • 5人の上限に達したら教えてください。別の人がいたら差し替えなおします。

では、楽しいレシ活ライフを!

楽天市場の和菓子 TOP10

ランキング更新日: