『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Smart Ropeのなわとび記録。2021年10月分

今年も10か月が終わってしまいました。あ~、あっという間にあと2か月。

Smart Ropeという縄跳びでのダイエット!
2021年10月分の活動記録です。

f:id:kanaxx43:20211101233446j:plain

2021年10月の活動記録

2021年10月分のなわとび活動のサマリーです。

Smart Ropeの1か月分のグラフ

f:id:kanaxx43:20211101232242j:plain

先月と比べるとムラがない。一定の間隔できちんとさぼってる。

先月との比較

ずいぶんマイナスですね、真っ赤っかです。

- 2021年9月 2021年10月
日数(日) 30 31 +1
活動日数(回) 14 11 -3
ジャンプ回数(回) 71,218 57,410 -13,808
ジャンプ回数(平均) 4,748 5,219 471
消費カロリー(kcal) 5,868 4795 -1073
運動時間 9時間54分 7時間34分 -2時間20分
Twitter

先月のツイッターつぶやき一覧

今月の振り返り

今月は圧倒的に活動日数が少ないですね。月に11回しか活動しなかったですね。3日に1回のペース。 理由は、10月中旬は雨で運動できなかったのと、10月20日にワクチンを接種したので運動ができなかったこと、あとは全体的に仕事が忙しくて土日も予定が入り気味だったことですね。

ジャンプ回数
運動日数が少ないのはわかっていたので、1回あたりの運動時間とジャンプ回数を多めにするようにしていました。平均回数は1回あたりにすると+471回です。 6000回オーバーの日が何回かありましたから。少ないなりに頑張ってます。

消費カロリー
消費カロリーはトータルで4795キロカロリー。少ないですね。1000キロカロリーくらい少ない。

体重は変化は少しだけありました。目標まであと3.2キロ。先月比でプラス200グラムです。いまいちですね

来月は健康診断があるというのに。

■■■
継続は力なり。

f:id:kanaxx43:20210201215136p:plain:w200