『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

サッカーくじmini Bigでついに3等ゲット

100円Bigとmini Bigを買い続けてやっと当たったなぁ、という感じです。ブログに書けるということは、その程度の金額です。

今年の夏くらいから、運だめしで100円Big(10口)とmini Big(5口)を自動購入で買ってます。毎回2000円を自動購入です。

結果

mini Bigが3等当選で4140円でした。あと2つ当たっていれば100万円だそうです。
f:id:kanaxx43:20201110222415p:plain

そろそろスポーツも終わりですかね。

Bigはtotoと違って、予想が不要で完全ランダムで購入されるくじですね。サッカーを題材にしているけど予想もクソもないくじです。攻略法も何もないですね。買って待つだけです。miniなのにBig(Bigなのにmini?)ってなんやねんと思いますけどね、どんなネーミングなのだ。

購入はこちらへ↓

詳しく知りたい方はこちらへ↓

www.rakuten-bank.co.jp