『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

Black FridayセールでGoogleのFitbit Charge6を買う

Xiaomi のSmart Band8がGoogle Fitに対応していないので、別の製品に浮気しましょっか

Googleのストアクレジットの期限

Google Pixel Pixel 7 Proを買ったときにもらったストアクレジットの期限があと4日です。

18700円も残っている。11月27日までに何かを買わないと、無に帰す。

18000円分は大きいですね。

2023年ブラックフライデー

ちょうどいいところに、ブラックフライデーです。
2023年のブラックフライデー、Google StoreはスマートフォンとPixelウォッチがセールになりました。

スマートフォン

スマートフォンはPixel 8, Pixel 8 Pro, Pixel 7 Proがお買い得になってました。今は7 Proを使っていて、8 Proにするほど困っていないので見送り

ウォッチ

スマートウォッチは、Pixel Watch

Pixel Watch 2なら考えたかもしれないけど、1なので見送り

イヤホン

イヤホンは、Pixel BudsのAシリーズとPixel Buds Proがセールになりました。

Pixel Buds Proは今使っているので買いなおす必要もない。

さて、何を買おうかなぁ

Fitbit Charge 6 にする

ブラックフライデーのセールにはなっていないですが、Fitbit Charge 6 に手を出すことにしました。

スマートウォッチは、Xiaomi Smart Band シリーズを3年くらい使っていたのですが、最新の8がGoogle Fitに歩数データが連携できなくて、買い替えられずにいました。
Xiaomiが対応するのを待つのもよいですが、ストアクレジットも余っていることだし、もうちょっと高めのスマートウォッチに手をだします。

これですね。かっこいい。

Fitbit Charge 6

購入価格

購入価格は、23800円ですが、支払い価格は5100円です。

販売価格:23800円
ストアクレジット:18700円
支払い金額:5100円

Xiaomiと同じくらいの支払いで済みました。Amazonでも買えますが、今回はストアクレジットを使うのが目的なのでGoogle ストアで買いました。

Suicaが使えるようになるらしいので、ちょっと便利になるかも。だいたいスマホを持ち歩いているから関係ないか。

使ってみた感想はまた後日に書いてみようと思います。

Amazonでも売っています

Google ストアでなくてもFitbitは買えます。

Amazonのブラックフライデーセールでも変わらず23800円です。ポイントが10%分付くのでちょっとお得です。

1個前のFitbit Charge5は17000円とお買い得

Smart Band 7もまだまだ人気商品。5000円以内で買えるので、スマートウォッチってどんなもの?っていう人には、おすすめです。間違いなしです。

楽天のスマートウォッチのランキング

ランキング更新日: