『7回目の出直し🌻』

好きなことを自分のペースで、のんびり更新

2022年5月のトレーニング記録🔥

2022年も早くも5か月が経過しました。
5月の縄跳びをサマリます。

なわとび活動

2022年

まずは今年の5月の縄跳びの記録

今年の5月はとっても頑張ったきがしますよ。

2021年

去年の4月はこんな感じでした。

去年の5月もそれなりに頑張ってたっぽい。

昨年との比較と振り返り

昨年との比較してみます。

2021年 2022年
活動回数 15 16
ジャンプ回数 80,000 89,006
カロリー 6,515 7,474
時間 9時間47分 11時間54分

去年の5月より、ジャンプ回数が9000回増えて1000キロカロリーも余計に消費してる。すごい でも、運動時間が2時間も変わってるのに9000回だけか。ほんとかな。そんなもんかな。

2022年の年間目標の達成具合

2021年は1年間で847,330回のジャンプをしたので、
今年は850,000を目標にします。

1か月あたり71,000回を続ければ12か月でクリアできる数です。

進捗表
年月 月の回数 累計
2022年1月 58,586 58,586 791,414
2022年2月 32,992 91,578 758,422
2022年3月 60,247 151,825 698,175
2022年4月 67,020 218,845 631,155
2022年5月 89,006 307,851 542,149

2022年になって初めて1か月のノルマを越えました。71000回のところ89000回なので、+18,000回でした。大幅更新。 そして、初めての借金返済。

2022年は、残り7か月で残回数の54万回のジャンプが必要なので、毎月のノルマは77000回ですね。ちょっと減った。

先月のまとめはこちらです。

kanaxx.hatenablog.jp